SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のピーナッツバターとチョコチップのプロテインバー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20160322_165624.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったHealth Warrior, Inc., Chia Protein Bar, Peanut Butter Cacao, 1.76 oz (50 g)です。

これはピーナッツバターとチョコチップ入りのプロテインバーです。

私は健康的なおやつとして、プロテインバーにはとても興味があるのですが、iHerb(アイハーブ)で売っているものは大抵は箱売りの大容量なので、欲しくても買えないものが多いんですよね~。(-ε-;)

この商品は前回買い物をした時にちょうどお試し商品で単品で出ていたのですが、現在はお試し商品にはなく、メーカーのカテゴリから行っても単品の商品は載っていないんですよね。(-ε-?) ナゼ

上記のリンクからは行くことが出来て、カートにも入れられるようですが、お試し価格ではありません。



P_20160402_164123.jpg

早速食べてみると、予想はしていましたが、やはりグニ~ッとしたチューイな質感で、この質感は何度食べてもあまり好きにはなれないんですよね。(゚∀゚;)

味もこれは微妙ですね~。不味いとまでは言いませんが、何とも中途半端というか、どこをほめたらいいのかわからなくなるような、どっちつかずの味がするんです。

ピーナッツバターの風味は確かに強く、これだけならいい感じだと思います。チョコチップも一応ダークチョコレートということで、思っていたよりは甘さも控えめな感じでいいんです。

ただ、ここになぜか酸味もあり、これは原材料を見る限りでは何の酸味かがわからないのですが、この酸味がどうも余計というか、他の材料と合っていない気がするんですよね~。(-д-;)ウ~ン

ララバーなどもナッツとチョコレートにドライフルーツの酸味が入ったものがあり、それは私は特に違和感は感じなかったのですが、なぜか今回のものは微妙な感じがしたんです。

味は至って自然だし、特別変な味がするわけではないのですが、やはり純粋に美味しいとは言えない味だと思いました。

また、これにはチアシードが入っているのですが、食べた後、忘れた頃に口の中に違和感を感じておかしいなと思ったら、歯にはさまっていたチアシードが水分を含んでふやけてプニプニしていたんですよね。(゚∀゚;)

私は一度にちょっとしか食べないのですが、一本食べるとこのチアシードがお腹でふくれて満足感があるのかもしれません。

ということで、味は微妙ですが、ダイエットやスポーツをされる方の栄養補給にはおススメじゃないかと思います。(-ε-)

Health Warrior, Inc.の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました