SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


スイート ホワイト チョコベリー。(*´∀`*)ホワ~ [おやつ(国内)]

P_20160308_154325.jpg

セブンイレブンで買ったコールド・ストーン・クリーマリースイート ホワイト チョコベリーです。

コールドストーンのアイスを買うのはかなり久しぶりな気がします。

すごく美味しいので大好きなのですが、その分値段も高いですからね~、いつも迷っては買えずにスルーしていたんですよね。(T_T)

今回はバータイプのアイスですが、これはもう3種類目だったでしょうか?それ以前はカップタイプだったので、私はバータイプを食べるのは初めてなんですよね。

バータイプのアイスは普段あまり買わないのですが、これはコールドストーンのアイスだし、見た目からして絶対美味しそうでしたからね、クオカードにものを言わせて買ってみることにしました。(-ε-)



P_20160308_154415.jpg

このように表面はアーモンドを混ぜ込んだホワイトチョコでびっしりとコーティングされていました。

色合いは女性らしい感じがしますが、ゴツゴツアーモンドチョコレートだと思うと、むしろ男性向けな感じもします。(-ε-)



P_20160308_154514.jpg

そして中身ですが、この赤いのはジャムではなくイチゴの果肉 がそのまま入っているという贅沢っぷりです。(^o^)

ちょっとわかりにくいですが、真ん中あたりに入っている茶色いのがキャラメルソースで、これは冷凍されているのにドロッとしているんですよね。

さらにアイスの中にもホワイトチョコチップが入っているという、かなり豪華な仕様です。

これは美味しそうだと早速食べてみると、まずこのコーティングのホワイトチョコがパリパリとしていて、アーモンドはカリカリしているので、すごく食感がいいんですよね。(^。^)

味も最初はかなり甘いんじゃないかと思っていたのですが、イチゴの果肉がかなりさっぱりしているので、このくらいホワイトチョコがあるくらいでちょうどいいんですよね。

むしろそれでも甘さは控えめなくらいなのですが、そこにキャラメルソースが合わさると、絶妙な味と甘味が加わってさらに美味しくなるんですよ~。(*´∀`*)

全体的に香料などの不自然な味はいっさいしないし、これはかなり美味しかったです。(^。^)

ただ、出来ればこれ、私はカップタイプで出してほしいんですよね~。(゚∀゚;)

バータイプだと溶けるのを防ぐためか、たっぷりのチョコレートでコーティングしてあるので、アイスというよりはチョコを食べている感じもするし、かぶりついて食べることになるので、ゆっくり食べることも出来ませんよね。

私は食べ物はなんでもじっくりゆっくり味わって食べたいので、カップタイプでチビチビ食べたいんですよね。(-ε-)

と、個人的な要望はありますが、すごく美味しかったことは確かだし、やはりこれは断然女性向けな感じの味だと思うので、見かけた女子(オババもいいですよね!?(-ε-) にはオススメですよ。

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました