SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン!(^。^) [オススメ!]




ミッフィーとってもかわいいですよね~。(^o^)

現在ロッテのマルチアイス各種を買うと、 抽選で5 ,000人ミッフィーのオリジナルグッズが当たるキャンペーンが開催中なんですよ。

バッグやマグカップなどが当たるようですが、私はミッフィーが身を乗り出しているアイスバケツというのがすごく気になりますね。

キャンペーンサイトを見てもらうと画像が載っているのですが、冷凍庫を開けてこんなのが出てきたら、ちょっとほっこりしますよね~。(*´ε`* )

2016年3月1日(火)~4月30日(土)の期間中に対象商品300円(税込)以上買ったレシートを一口として、専用応募ハガキか郵便ハガキで応募すればいいそうです。

300円ならハードルは低いし、5000人なら当たりそうな気もしますよね~。
これは私も応募しなければ!(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました