SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のフルーツと野菜と豆と雑穀の煮物?(-ε-) [アイハーブ]

P_20160218_120725.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, Ancient Grain Fusion, Organic Thai Coconut, 8 oz (227 g)です。

これは以前に買った不思議な食べ物のお仲間なのですが、これが何かと説明するのはちょっと難しいんですよね。

フルーツ、野菜、豆、雑穀などをスパイスや調味料で味付けして煮込んだものという感じなのですが、日本にはこのような食べ物はないですからね、例えようがない感じなんです。

私もこれを買う時にイマイチどういうものなのわからなかったので、前回同様にレビューを見てみたのですが、これも日本語のレビューはなく、英語で2件あるだけだったのですが、

「パッケージはいいけど、質感がドロドロで物足りない味」とか、「3種類試したけど、どれもひどい味、二度と買わない。」など、またひどい言われようなんですよね~。(゚∀゚;)

それでも買ってみようと思う私は変わっているのかもしれませんが、人の意見はあくまで参考ですからね、自分の勘を信じて買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20160218_121135.jpg

袋から出してみると、やはり前回と同じようなミックス豆ペーストのようなものだったのですが、前回よりはペチョっとはしておらず、かえってマットな感じにも見えました。

ただこれはココナッツミルクが多く入っているために、この時期の室温だと少し固まっていたせいで、温めたらペチョッではないものの、結構しっとりとした質感になりました。

とりあえずはそのまま食べてみたのですが、これは味も前回とかなり似ています。

フルーティな風味はするのですが、基本的には野菜と豆の味が強く、スパイスも効いていますが味付けはかなり控えめなので、素材そのものの味がするんですよね。

ですので、決して不味いというわけではないのですが、これだけで食べて美味しいというものでも全然ないんですよね~。(゚∀゚;)

今回の方がよりスパイシーだし、油脂分も多い感じなので、前回よりは味があるようにも思いましたが、やはりこれは何かしらのアレンジが必要だと思います。

ということで、すでにいい考えが浮かんでいるので、次回試したら紹介しようと思います。(-ε-)

Made in Natureの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました