SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


続々タブレットに四苦八苦。(゚∀゚;) [小ネタ]

今日も画像アプリで写真を加工しようとしたのですが、どうもこのアプリはバグが多いみたいで、2回も強制終了しちゃったんですよね~。(-ε-;)

まだ使い方もあまりわかっていないせいもあって、3枚の写真を加工できた時点で1時間位かかってしまった上に強制終了ですからね~、これ以上はもう時間を取れないので、今日はこのボヤきだけの記事になってしまいました。

この分じゃ明日も何だか心配になってきましたね~。大丈夫かなあ。。。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました