SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


タブレットに四苦八苦。(;´Д`) [小ネタ]

実は今日はこの記事をタブレットから投稿しているんです。

というのは、近いうちに今使っているパソコンをいったん会社に送り返さなければいけなくて、その間に困らないように、パソコンの代わりに会社からタブレットを支給してもらったんですよね。

まだパソコンは手元にあるのですが、今のうちに試しておこうと思ったら、操作方法に四苦八苦してしまって、何をするにもやたらと時間がかかっちゃうんですよね~。(゚∀゚;)

タブレットはそこそこ大きなサイズではあるのですが、パソコンの画面に比べたらかなり小さいので、この記事を書くのもすごくやりにくいんですよね~。

文字の色を変える選択ボックスなんて、画面を拡大してもまだ小さいですからね、私のデカイ手でどうやって選択するんだ!? (`Д´メ) と、切れ気味になりながら何とか書いてますよ~。

ということで、たったこれだけの文章を書くのにもすごく時間がかかってしまったので、今日はこの辺でやめておきます。(-ε- )

次は画像も加工して投稿する予定ですが、うまくいくか今から不安ですね。(゚∀゚;)

スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました