SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のクランチピーナッツバター。(^。^) [アイハーブ]

IMG_7463.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったPeanut Butter & Co., クランチタイム, クランチーピーナッツバター, 16 oz (454 g) です。

これはピーナッツクランチの入ったピーナッツバターです。

ピーナッツバターには粒が入っていないなめらかな質感のものと、今回のような粒の入ったピーナッツの食感も味わえるものがあり、人によって好みが違いますよね。

私がどちら派なのかと言えば、そもそも私はピーナッツバターではなく、ピーナッツパウダー派なので、ピーナッツバターを買うことはほとんどないんですよね。(゚∀゚)

ただ、冬はとにかく濃厚なものが食べたくなるので、ピーナッツもたまにはパウダーではなくバターを買ってみようと思い、いくつかある中で私の好みに合っていそうなこちらの商品を選んでみたんです。



IMG_7464.JPG

パッケージはこのようにとてもかわいらしいデザインになっています。(^。^)

たまたまおさるのイラストが描いてありましたが、そう言えばちょうど今年の干支と同じですよね~。(-ε-)



IMG_7465.JPG

ふたを開けてみると、いかにも濃厚そうなピーナッツバターがびっしりと詰まっていました。

この時点でもピーナッツの粒がたくさん入っていそうなのがわかりますよね。



IMG_7468.JPG

ナイフですくってみると、この時期の室温(14度くらい。)ではちょっと固めだったので、このようにしっかりと形をとどめてすくうことが出来ました。

ピーナッツの粒も文句のつけようがないくらい、まんべんなく、たくさん入っていました~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

とりあえずは味見と、これをそのまま食べてみたのですが、これは味もとても美味しいんです。(^。^)

買う前に一応、塩や砂糖の量を確認してから買ってはいたのですが、見るからに濃厚そうで甘そうに見えたので、食べるまではやっぱり甘っ濃いんじゃないかと思っていたんです。

でも実際は塩はそれほど強くなく、甘さも控えめな感じなので、ちょうど私の好みな感じだったんですよね~。

この辺の味加減は個人の好みもあるかとは思いますが、やたら塩が強かったり、甘すぎるということはなく、植物油脂で薄めている感じもないので、自然なピーナッツの風味が濃いんですよね~。(^。^)

ということで、これはちょっと思っていた以上に美味しかったので、これから何に使ってくれようかと、今から楽しみになってきました~。(-ε-) ニシシ

Peanut Butter & Co.の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました