SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の日替わりセールでサンダルフォーの紅茶が1ドル!?ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ! [アイハーブ]

今日のiHerb(アイハーブ)の日替わりセールでサンダルフォーの紅茶のアソートセットが、何と1ドルで出ていますね~。ヽ(`д´;)ノ ナンデスト!?

サンダルフォーは日本でもよくジャムなどが売っているのを見かけますが、品質がいい感じで美味しいですよね~。(^。^)

今回の紅茶もオーガニックの紅茶ということで品質は間違いなさそうですが、その上アソートセットなので、アールグレイ、マンゴーグリーンティー、レモンティー、グリーンティー、ストロベリーティーの5種類が一度に試せるということで、これはちょっと見逃せないですよね。

しかもこれは各種5個ずつ入っているので、合計25個の通常サイズの商品なので、これが1ドルというのはかなりお買い得ですよね。

この時期はおやつにあたたかい紅茶は必須ですからね~、これは私もかなり欲しいのですが、他に買うものを見ている時間がないので、今回は多分買えないと思います。(ToT)

タイミングさえ合えば、日替わりセールの商品はかなりお買い得ですからね、買い物の予定がある方は忘れずにチェックした方がいいですよ~。(-ε-)

特別セールの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました