SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


にしきやのサンバルとケララフィッシュでトマトクリームカレー?(-ε-) [おかず]

IMG_7413.JPG

昨日紹介したにしきやのインドカレーですが、こちらのカレーは組み合わせて食べるだけでなく、それぞれを混ぜて食べることもおススメされているんですよね。

以前にスリランカのカレーを食べた時も、同じように混ぜて食べるのが推奨されていましたが、あちら方面ではそういう食べ方をよくするんでしょうか?

そう言えば、時々私も夕食のおかずを2種類混ぜて食べることがありますが、ものによってはその方がより美味しくなることもあるので、きっと同じようなことなのでしょうね。(-ε-)

ということで、サンバルとケララフィッシュを混ぜ合わせて食べてみたのですが、これが予想以上に美味しかったんですよ~。ヽ(゚Д゚ )ノ アレマッ!

混ぜた写真はちょっとお皿が汚くなってしまったので撮っていませんが、サンバルには酸味があり、ケララフィッシュはクリーミィですからね、混ぜると私の大好きなトマトクリームのような味になり、また違った美味しさになったんです。

ただ混ぜただけですが、これで商品として売り出してもいいんじゃないかと思うくらいに美味しかったので、これは我ながらいい組み合わせだったと思います。(-ε-)

2種類で3種類の味を味わえた感じだったので、これはちょっと得した感じですね。

このにしきやのカレーは以前に食べた時も美味しいとは思いましたが、今回食べてますます気に入りました。ヽ(^o^)ノ

種類は本当にたくさんあるし、値段はちょっと高いのですが、これならもう全種類食べてみたいと思うくらいに美味しかったので、これは今年ちょっとハマりそうですね~。(-ε-)





スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました