SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


EPA+(エパプラス) 豆乳クッキー フルーツ&ブラン。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_7217.JPG

ニッスイのEPA+(エパプラス)豆乳クッキー べジ&ブランです。

少し前に食べたものもえだ豆味ということで、ちょっとだけおかず寄りな味でしたが、今回もベジブランということで、あまり甘くないのかなと思って買ってみることにしました。



IMG_7218.JPG

エパプラスのシリーズには、しっとり系とサクサク系があるのですが、今回も前回と同じ大豆パフ入りのサクサク系のものです。



IMG_7219.JPG

断面には大豆パフと小さな赤い粒が見えます。

この赤い粒はどうやらトマトのようなのですが、私は最初トマトが入っているとは気づいていなかったんですよね。(パッケージに書いてあるんですけどね。(゚∀゚)

ですので、野菜っぽい味がするのかなと思って食べてみたら、とてもフルーティな味がしたので、間違えてこのシリーズのフルーツブランの方を買ってしまったのかと思ったんです。

でも、フルーツにしてはちょっとだけ独特な味がしたので、トマトが入っていると知って納得しました。

ただ、トマトにしては食べやすいし、適度な甘さと酸味があるので、野菜味というよりは果物系のフレーバーを食べている感じがしました。

食感も相変わらずサクサクというよりは大豆パフのポリポリした感じがするのですが、この食感はクセになる感じで、最初は多少違和感があったのですが、だんだん気に入ってきましたね~。

ということで、また機会があれば違う種類を買ってみようと思います。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました