SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


おつまみこんにゃく。ヽ(`д´;)ノ ニャニッ!? [おやつ(国内)]

IMG_7165.JPG

これは先日紹介したこんにゃくケーキとベーグルのお試しセットに付いてきたオマケのこんにゃくチップです。

こんにゃくをしょうゆやだしで甘辛く味付けして、乾燥させたおつまみのようなものだと思うのですが、これはオマケということもあり特に期待はしていなかったんですよね。

おつまみにしてはパッケージもかわいいし、せっかくだから食べてみたのですが、これが意外にかなり美味しかったんですよね~。ヽ(゚Д゚)ノ エエッ!



IMG_7347.JPG

ご覧の通り、見た目はいかにも干からびたおつまみという感じで、あまり美味しそうには見えないのですが、食べてみるとこれが絶妙な味付けと噛み応えで、次から次へと手が伸びちゃうんですよ~。

味はしっかりと付いていますが、濃すぎるということはないし、こんにゃくとは思えないほどの旨みがあるので、食べだすと止まらない感じになるんですよね。(゚∀゚;)

それでも、噛み応えがあって食べるのには多少時間がかかるので、何とか半袋でやめることが出来ましたが、これだとちょっと口さみしい時のおやつにはちょうどいい感じなんですよね。

私はそういう時にガムやアメちゃんを食べることがあるのですが、ガムは香料や甘味料が気になることが多いし、アメちゃんは甘いですからね、こういうおかず系でカロリーも低いものは前から欲しかったんですよね。

オマケがあるということは、この本商品があるのかと思ってHPを見てみたら、ありました。(^。^)

ただ、ちょっと値段が高いんですよね~。セット販売なので、せめて単品でメール便とかやってくれれば買っちゃうんですけど、これだとちょっと悩みますね。(-ε-;)


おつまみ3種セット

おつまみ3種セット
価格:1,620円(税込、送料込)



スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました