SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で買おうかどうか。(´д`;)ウ~ン [アイハーブ]

今年は珍しく仕事が早めに終わり、私も年末休みに入っているのですが、仕事で個人的にやり残したことや自分の用事をしていたら、相変わらず全く時間に余裕がありません。(-ε-;)

年賀状もまだ作りかけだし、今年も間に合うのかどうか、かなり微妙になってきました。(゚∀゚;)

それでも、食べることにかける時間だけは省けませんからね、今日も切らしてしまっているビターチョコレートをどこかで仕入れなければと、あちこち探していたのですが、今のところ私が一番欲しいのは iHerb(アイハーブ)のチョコレートなんですよね。

私は基本的にはかなりの高カカオチョコレートが好きなのですが、日本には大分増えてきたとはいえ、市販のチョコレートでカカオ分70%以上の板チョコレートってあまりないんですよね。

その点、iHerb(アイハーブ)には高カカオチョコレートがたくさんあって、品質がいい割には値段も比較的安いですからね、欲しいものはいっぱいあるんですよね。

といったところで、いくつかビターチョコレートを買うことはもう決まっているし、すぐにでも買いたいのですが、今月は iHerb(アイハーブ)は特に目立ったキャンペーンをやっていませんからね、もしかしたら年が明けてから何かやるんじゃないかと思うと、やはりもうしばらく待った方がいいのかなという気もするんですよね~。

今もどうしようかとすごく迷っているのですが、・・・って、いつもこんなことばかり時間をかけているから時間がなくなるんですよね。(゚∀゚;)

食べることを最優先の生活を何とかしないと、来年もまた時間がないとか言ってそうですね・・・。(‐ε‐;lll)

板チョコはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました