SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のビオチンシャンプー。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_6166.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMill Creek, Biotin Shampoo, 16 fl oz (473 ml)です。

これはビオチンが配合されたシャンプーです。

ビオチンというのは髪や頭皮に良いとされているビタミンで、頭皮の毛細血管を太くして新陳代謝を活発にし、髪を強くする効果などがあるようです。

私は昔から髪の毛が細く、ネコっ毛ではあったのですが、最近年のせいか余計に髪が細くなってしまった感じがするので、∑(゚д゚lll)ガーン このビオチンの効果に期待して買ってみることにしたんです。

中身の写真は撮っていませんが、今回のものは日本によくあるシャンプーのような、ごく普通の質感でした。

これまでiHerb(アイハーブ)で買ったシャンプーの中には、ジュレのような質感のものや、サラッとして水っぽいものもあったのですが、これは普通にとろみがあるので使いやすいです。

こういう自然派なシャンプーだと、やはり泡立ちはいいとは言えませんが、今まで使った中では比較的泡立ちもいい方で、少し多めに使えばそこそこ泡立ちます。

また、このシャンプーにはペパーミントオイルが入っているので、すごく爽快な香りと刺激があって、使っていてすごく気持ちいいんですよ~。ヽ(*´∀`*)ノ オオッ!

私は今までこういうメントール系というんでしょうか、スーッとするシャンプーは使ったことがなかったのですが、この感じはクセになりそうですね。(-ε-)

洗い上がりはコンディショナーなどを使わないと指通りはよくないですが、きしむというほどではないと思います。

また、髪の毛を乾かした後の質感が、シャキシャキとした感じというか、髪の毛1本1本がセパレートしている感じになったんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

こういうのは今まで感じたことがなかったのですが、これもビオチン効果なんでしょうかね~。

使い始めて1ヶ月も経っていないので、髪の毛が太くなったとかはまだわからないのですが、これだと使い続ければ少しは期待できそうな気もします。

髪の毛が気になってきた女性、また男性もこういう香りや爽快感は好きじゃないかと思うので、家族で使ってみてもいいかもしれませんね。(-ε-)

Mill Creekの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました