SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


サンリオ ハミングミント。(^。^) [オススメ!]




この動画はハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編動画という、小鹿の人形を使ったジオラマっぽい作りの動画なのですが、登場するハミングミントというサンリオのキャラクターがすごくかわいいんですよ~。(^。^)

小鹿らしいちょこちょこっとした動きもかわいいし、耳や鼻先、体のハートの模様もすごくかわいいんですよね~。(*´∀`*)

動画全体としては北欧のイメージという感じなので、色合いも優しく、見ていてすごく心地よい感じになるんですよね。

私はこういう彩度を落とした優しい色合いがとても好きなのですが、小鹿のかわいらしいキャラクターにノックアウトされる女性も多いんじゃないかと思います。

このハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化を体験できるイベントが二子玉川ライズ・ガレリアで実施されるようですので、お子さんのいる方は親子で参加されてもいいかもしれませんね。(^。^)



スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました