SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_7056.JPG

大塚製薬から発売されているジェルブレハチミツ&全粒粉ビスケットです。

今回のジェルブレは食物繊維シリーズのものです。

今回のものはハチミツが使われているということで、ちょっと甘そうだなとは思ったのですが、基本的にジェルブレは素朴で自然な味なのが気に入っているので、これも一度は試してみようと思ったんです。


IMG_7057.JPG

この模様は前回食べたものと同じですが、今回は混ぜ物は特に入っていないので、とてもシンプルな感じです。



IMG_7058.JPG

早速食べてみましたが、今回はさすがに甘いんじゃないかという予想に反して、これは結構甘さ控えめなんですよ~。(-ε-) アレッ

ハチミツは甘いというイメージがあるし、ジェルブレは種類によっては結構甘いものもあるので、これはおそらく甘い部類じゃないかと思っていたんですよね。

ところが、ハチミツは甘さも風味も控えめな感じなので、言われなければわからないくらいで、甘さもよくあるビスケットなどよりは全然甘くないと思います。

ただ、微甘というほど甘くないわけではないので、甘いものが食べたい気分ではないけど、少しは甘みがあって欲しいという微妙な気分の時にはちょうどいいと思います。(-ε-)

また、ジェルブレはどれを食べても油っこさが少なく、香料などの不自然な風味もしないので、ナチュラルなビスケットなどが好きな方にはおススメだと思います。(^。^)

楽天のジェルブレはこちらから。
アマゾンのジェルブレはこちらから。

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ジェルブレ レーズン&ヘーゼルナッツビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ イチジク&ブランビスケット。(´~`;) ワラワラ
ジェルブレ ケシの実&レモンビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ 全粒粉ビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ アップル&ヘーゼルナッツビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ クリスピーチョコレートビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ クリスピーレモンビスケット。(*´∀`*)ウマ~イ!

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました