SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


これ、絶対に見逃せないですよ!ヽ(`д´;)ノ [オススメ!]

私はいつもアマゾンのチョコレートの新商品をチェックしているんですが、今日もいつものように見ていたら、何かとんでもない商品を見つけてしまったんです。

ゴディバ

このページを見て欲しいんですが、このページのいくつかのゴディバの商品がすごい値段になっているんですよ~。

定価だったら1箱900円ぐらいするタブレットチョコレートが、20箱で1300円ちょっととかちょっとありえないですよね~。ヽ(゚Д゚;)ノマジデ?

パールチョコレートやバーチョコレートなんかも恐ろしく安くなっているし、これ買わないと絶対に後悔しますよね~。ヽ(`д´;)ノ

ゴディバ以外にもいくつかすごい値段のトリュフチョコレートなんかも見つけたので、下にリンクを貼っておきますね。

チョコレート好きな方は必見ですよ~!(画像イメージがないものが多いですが、売り切れているというわけではないようです。)

ちなみに、もちろん私も速攻でいつくか買いましたよ。(゚∀゚;)

※追記です。 12月18日にアマゾンからメールがあり、この時の商品タイトルに20箱などとあったのは間違いだったとありました。 このブログを見て商品を買ってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
詳しくはこちらの記事を見ていただけるでしょうか。

        
スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました