SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でアメリカンなお菓子再び。(゚∀゚;) [アイハーブ]

IMG_6647.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったPamela's Products, Whenever Bars, Oat Raisin Walnut Spice, 5 Bars, 1.41 oz (40 g) Eachです。

先日食べたこのシリーズのクランベリーアーモンドの方が気に入ったので、こちらのクルミとレーズンの方も買ってみることにしました。



IMG_6731.JPG

このように個包装になったものが5個入っていますが、相変わらずの派手というか、アメリカンな感じというか、パッケージはやはりお世辞にも趣味がいいとは言えませんよね。(゚∀゚;)



IMG_6732.JPG

中身は何だか湯たんぽみたいな形になっていましたが、これは分厚いソフトクッキーというか、焼き菓子のような感じなんですよね。



IMG_6734.JPG

このように中にはレーズンやクルミがすごくたくさん入っていて、これだとむしろクッキー生地の方が少ないんじゃないかという気がします。

食べてみても、これだけ具が入っているとグニグニ、ザクザクと具の食感をかなり感じるので、前回はこれをケーキのように感じたのですが、今回はややララバーなどに近いかもしれないと思いました。

また、前回も味はややクセのあるマニアックな感じがしましたが、今回はそれにも増してさらにアメリカンマニアックという感じの、強烈な風味がしたんですよね~。(=∇=;)

今回はシナモンやスパイスがかなり効いているのと、レーズンやココナッツなどのクセのある素材が入っているからでしょうか、すごく個性的な風味がしたんです。

この強烈な風味はアメリカ人などはおそらく好きな人が多いのでしょうが、日本人にはあまり馴染まない味じゃないかと思います。(゚∀゚;)

甘すぎるわけでも、決して美味しくないわけでもないのですが、とにかく個性の強い味なので、これはかなり好みが分かれるんじゃないかと思います。

このシリーズはあと2種類あるんですが、次を買うかどうかが微妙になってきました。(-ε-;)

Pamela's Products の商品はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました