SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチーズ&ハーブのミックスナッツ。(^o^) ウマイ! [アイハーブ]

IMG_6493.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, Sahale Crunchers Almond Snack, Parmesan Cheese + Herbs, 4 oz (113 g)です。

これはパルメザンチーズとハーブの入ったミックスナッツです。

このSahale Snacksというメーカーのミックスナッツ類はどれを食べても本当に美味しいので、今回もまた買ってしまいました。

ただ、今回のものはミックスナッツとは言っても、ナッツはアーモンドのみで、そこにチーズやハーブ、スパイス類を加えて味付けしているようでした。

また、今回のものは基本的におかず系の味付けなので、甘いおやつ系のミックスナッツではないので注意してください。



IMG_6494.JPG

このように一見、具がアーモンドだけには見えないのですが、これはアーモンドを大きく砕いたものや、中くらい、小さいものが混在しているので、色々入っているように見えるんですよね。

また、表面にはチーズやハーブ、スパイスが絡めてあるので、見た目も赤、緑、黄色と色鮮やかで美味しそうなんですよね。(^。^)

このトッピングは見た目だけでなく香りがとても強くて、袋を開けた瞬間からまずハーブの香りがすごくしたんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

これは一体どんな味がするのかと早速食べてみると、まずはやはりボワッとハーブの香りが押し寄せてくるのですが、それと共にチーズの濃厚な風味が広がり、スパイシーな風味もして、これはすごく美味しいです!ヽ(^o^)ノ

スパイスは色んなものが入っているのですが、主にはバジルとガーリックが強いでしょうか、塩味もやや強めなのですが、風味は不思議と上品な感じがするんです。

これだと高級おつまみナッツという感じで、ワインとかに合いそうな気がします。(私はお酒は飲みませんが。(-ε-)

時々レッドペッパーのハッキリとした辛みがくるのですが、これもまたアクセントになっていていいと思いました。

ということで、今回のミックスナッツもとても美味しかったです。(^o^)

こちらのミックスナッツは、おかず系、おやつ系共にすごく美味しいので、iHerb(アイハーブ)では一押しだと思います。(-ε-)/

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました