SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Bitte(ビッテ) ショコラアマンド。(^。^) ウマ~イ! [おやつ(国内)]

IMG_6631.JPG

グリコのBitte(ビッテ) ショコラアマンドです。

最近ビッテはリニューアルされたようで、以前よりも個数は少なくなりましたが、価格も少し下がって買いやすくなりました。

ビッテはこれまでも何度か食べたことはありますが、フレーバーによっては微妙(ベリー系は香料がきつい。(゚∀゚;) なものもあったので、最近は買っていなかったんですよね。

でも、今回はショコラアマンドということで、フレーバーからしていかにも美味しそうでしたからね~、久しぶりに買ってみることにしたんです。



IMG_6632.JPG

以前はこのような個包装になったものが8個入っていましたが、今回は6個入りになっていました。



IMG_6633.JPG

ビッテは一個あたりの大きさが結構大きいんですよね。

カロリーは一個で88kcalもあるので、食べすぎないように気を付けないといけないですね~。(゚∀゚;)



IMG_6634.JPG

大きいのでとりあえずナイフで切ってみましたが、切り心地からしてこれはいい予感がしました。

というのは、ビッテはサクサクの食感がウリの一つだと思うのですが、これは切った感じからしても、その食感がわかる感じなんですよね~。

それではと食べてみると、これはまた予想以上にサクサクの食感です!(*´∀`*)

サクサクというか、パッケージにもあるようにほろほろの繊細な食感で、とても上品な感じがするんですよね。

それに味もこれはとっても美味しいんですよ~。(^。^)

アーモンドというかコーヒーというか、ややマイルドなコクのある風味で、アーモンドの風味は自然であまり主張はしていませんが、とても濃厚な味わいなんです。

というところで、今回のビッテは私はかなり気に入りましたね~。食感といい、味といい、ほぼ文句のつけようがない感じで、これならちょっと高くてもまた食べたいと思ってしまいました。

この調子で、是非とも自然な風味で他のフレーバーも作って欲しいなと思いました。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(1) 

nice! 24

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました