SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ジェルブレ ケシの実&レモンビスケット。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_6315.JPG

大塚製薬から発売されているジェルブレケシの実&レモンビスケットです。

今回のものはジェルブレの中でも小麦胚芽シリーズのものです。

フランスで栄養の宝石と例えられる小麦胚芽を配合し、日々の生活を楽しくいきいきと過ごせるように、ビタミンE、マグネシウムが含まれたシリーズということです。



IMG_6351.JPG

ジェルブレにはレギュラーサイズとポケットサイズのものがありますが、今回買ったのはポケットサイズのものなので、このように個包装されたものが一袋だけ入っています。



IMG_6352.JPG

袋の中にはこのようなビスケットが4枚入っています。

大きさは以前に買ったものと同じくらいだと思いますが、模様は種類によって少しずつ違うようです。



IMG_6356.JPG

早速食べてみると、まずこれは食感がすごくいいですね。(^。^)

基本的にはサクサクとした食感なのですが、ケシの実が入っているので、ツブツブ、プチプチした食感もあるので、歯応えがとてもいいんです。

味も程よいレモンの風味が効いているので、さっぱりとした感じがしてとても美味しいです。

これだと以前に食べたことがあるクリスピーレモンビスケットとよく似ていると思ったのですが、あちらはもしかしたら現在は販売されていないかもしれません。

また、甘さはそこそこ付いていたので、個人的にはもう少し甘くなくてもいいかなとは思いましたが、油っこさもあまり感じないし、これはかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ

ジェルブレは種類によって結構味が違いますが、今回のものはかなりのヒットでしたね~。値段がちょっと高いのだけがネックですが、そのうちまた違う種類を買ってみようと思います。(-ε-)

楽天のジェルブレはこちらから。
アマゾンのジェルブレはこちらから。

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ジェルブレ 全粒粉ビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ アップル&ヘーゼルナッツビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ クリスピーチョコレートビスケット。(´~`)モグモグ
ジェルブレ クリスピーレモンビスケット。(*´∀`*)ウマ~イ!

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました