SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で誰でもVIP割り!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)で今月中に買い物をすると、VIP割引きになるのを知ってますか~?

今月の初めからやっていたみたいなんですけど、私はつい最近気づいたんですよね。(゚∀゚;)

VIP割引きというのは本来はVIPの人でなければ受けられない割引きなのですが、今月に限って誰でもVIP割引きで買い物が出来るということで、注文金額に応じてお得な割引きになるんです。

40ドル未満の注文で5%オフ、$40.01~$49.99 までの注文で8%オフ、$50.00~$59.99 までの注文で9%オフ、60ドル以上の注文なら10%オフになるということで、これは結構お得ですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

私は普段はほとんど40ドル未満しか買わない(買えない?)ので、それほどお得にはならないかなと思っていたのですが、今回は家族が一緒に注文したいものがあるということで、そうすると合計金額が60ドルを超えたんですよね。

60ドル以上なら10%オフですからね、ならばもう買わない手はないと、急きょ昨日買い物をしちゃいましたよ~。

VIP割引き以外にもお得なセールを色々やっているのですが、中でもJust a Leaf Organic Tea のオーガニックの茶葉が今ならなんとたったの1ドルで買えちゃうんですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

オーガニックの珍しい茶葉が12種類もあって、どれも1ドルで買えるのですから、これも予定にはなかったけど、もちろん買っちゃいましたよ~。(゚∀゚)

ということですが、VIP割引きは8月31日(月)(日本時間だと9月1日(火)の16時。)までなので、うっかり買いそびれないように気を付けてくださいね~。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました