SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


パルサンバー ラズベリー&ゴジ 生チョコブラウニー 。(^。^) [おやつ(海外)]

IMG_5966.JPG

パルサンバーのラズベリー&ゴジ 生チョコブラウニーです。

パルサンバーというのはララバーほどは有名ではないかもしれませんが、ララバーのお仲間のような食べ物です。

フルーツやナッツを混ぜ合わせてギュッと固めたようなバー状の食べ物で、いわゆるバランス栄養食品になるようですが、フルーツの甘みが強いので、健康的なお菓子と言ったらいいのかもしれません。

また、これはローフード(生の食べ物)ということで、48度以下の温度管理下で作られているために、食品の酵素や栄養素が壊れることなく、効果的に摂れるんだそうです。(゚Д゚ ) ホォ~

パルサンバーも何種類かあるようですが、今回はこのベリー系のフレーバーを買ってみることにしました。



IMG_5968.JPG

見た目もララバーとそっくりですが、今回のものはブラウニーと言っているだけあって、生地のココアがかなり濃いですね。

所々に赤いベリーの粒も見えます。



IMG_5972.JPG

早速食べてみると、食感はやはりちょっとグニッとしていて、ほぼララバーと同じような質感でした。

味も基本的にはフルーツとナッツの味なのでララバーと似ていますが、今回のものはラズベリーやゴジベリーなどのやや特徴的なフルーツが入っているので、甘酸っぱさが際立っていました。

甘さは甘すぎることはありませんが、前回食べた似たようなイメージのララバーに比べると、こちらの方がはっきりとした甘さがありました。

とは言え、これも自然なフルーツの甘さだし、香料などを使っていない自然な風味はとても美味しいと思いました。(^。^)

ララバーよりは味がはっきりしている感じなので、お好みでこちらを選んでみてもいいかもしれません。(-ε-)

☆こちらの記事もよかったらどうぞ。
ララバー チョコレートココナッツシュー。(-ε-)
ララバー カプチーノ。(-ε-)
ララバー ココナッツクリームパイ。(^。^)
ララバー キーライムパイ



スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました