SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の乳酸菌サプリメント。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_5874.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったCalifornia Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 50億CFU, 10ベジカプセル です。

これは乳酸菌のサプリメントです。

私は普段あまりサプリメントは摂らないのですが、乳酸菌のサプリメントには少し興味はあったんですよね。

私は特に便秘とか、腸の調子が悪いというわけではありませんが、腸の調子が悪い日は体全体の調子も良くないですからね、それがサプリメントで改善するのなら、飲んでみてもいいかなと思っていたんです。

前回私が買い物をした時に、これがたまたま安くなっていたので、どんなものかと試しに買ってみることにしました。(-ε-)



IMG_5879.JPG

こんな感じで、よくある薬のようなパッケージに入っていました。



IMG_5886.JPG

中にはこのような透明のカプセルが入っていました。

海外のサプリメントは時々巨大なものもありますが、(゚∀゚) これは至って普通の大きさでした。

普通はこれをそのまま飲むのでしょうが、レビューにこれを豆乳に入れるとヨーグルトが出来るとあったので、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? 試してみることにしました。



IMG_5887.JPG

これはカプセルを開けて中身を豆乳にふりかけたところです。

すごくキメの細かいパウダー状で、ほんの少しなめてみましたが、無味無臭な感じでした。

これをよく混ぜてから冷蔵庫に入れておいたのですが、普通、種菌からヨーグルトを作るときは温度管理が必要なので、ただ混ぜるだけじゃダメかなと思いつつ、とりあえず一晩置いておいたんです。

そして一日半ぐらい経ってから様子を見てみると、何と!

全然固まってませ~ん。(゚∀゚;)

まあ、そうですよね。私も以前は種菌からヨーグルトを作っていたことがありますが、その時はちゃんと温度管理をして作っていましたからね、混ぜるだけじゃダメですよね~。(-ε-;)

仕方がないので、この乳酸菌入りの豆乳にヨーグルトを混ぜてニャーグルトにしてから食べたのですが、やはり味はいつものニャーグルトと全く変わりませんでした。

ただ、味は変わらなかったのですが、次の日おなかが少しゆるくなったのは、おそらくこのせいじゃないかと思います。

お腹を壊したとか、お腹が痛くなったということはなかったのですが、私は普段お腹がゆるくなることは滅多にないので、多分このせいじゃないかと思います。

まだ一回しか使っていないので、効果のほどはまだよくわかりませんが、これは10カプセル入りのお試し量なので、気になる方は一度これで試してみるといいんじゃないかと思います。(-ε-)

California Gold Nutritionのサプリメントはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました