SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アジアン味 タンドリーチキン。(゚∀゚;) アレッ? [おかず]

IMG_5685.JPG

マルハニチロアジアン味 タンドリーチキンです。

このシリーズはこれで3種類目です。前回前々回とかなり辛かったので、今回は十分覚悟した上で買ってみました。(゚∀゚)



IMG_5686.JPG

今回も鶏肉の料理というのが共通しているので、以前に食べた二つと見た目はそっくりです。(^_^;)

今回もいかにも辛くて脂っこそうで、具は鶏肉のみ、タレはそれなりに入っていますが、野菜などは入っていませんでした。



IMG_5688.JPG

今回はこんな感じで用意してみましたが、つい最近も似たようなものを食べたような気がしますね。(-ε-)

このおから団子が個人的には気に入っているというか、味はともかく、私は丸くてコロコロしているものが好きなので、今回も何となく作ってしまいました。(-ε-)



IMG_5693.JPG

今回も相当に辛いだろうと思って、タレはなるべくきって、お肉だけを一口食べてみると、・・・モグモグ・・・・モグモグ・・・・・

全然辛くないんだけど?(゚∀゚;)

今回はかなり警戒して食べたので、そのせいであまり辛く感じていないだけかと思って、2個、3個と食べてみたのですが、よくよく味わってみても全然辛くないんですよ~。

もちろん、普通の辛さはあるとは思いますが、これだと市販の辛口のカレーなどの方が辛いんじゃないかと思うくらいの、至って普通の辛さなんですよね。

もしかしてタレをあまりつけなかったからかと思って、タレもたっぷりと絡めて食べてみたのですが、それでもやはり全然辛くないんですよね~。

お肉は今回も味が染みていてやわらかく、タレも普通には美味しいのですが、このシリーズから辛さを取ってしまうと、ただのお肉の缶詰になってしまうので、それだとちょっと物足りない感じがしてしまうんですよね。(゚∀゚;)

ただ、どれもこれも激辛にしてしまっては、味の違いがわからなくなりますからね、差別化を図るためにわざとこれはあまり辛くなくしたのかもしれませんね。

アジアン味シリーズはあと3種類あるようなのですが、辛さは少しずつ違うようなので、機会があればまた食べてみようと思います。(-ε-)


        


スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました