SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


牧場しぼり 抹茶。(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_5702.JPG

グリコの牧場しぼり 抹茶です。

牧場しぼりの抹茶は食べたことはあると思いますが、食べたとしても随分前だった思うので、味も変わっているかもしれないし、久しぶりに買ってみることにしました。



IMG_5703.JPG

袋から出してみると・・・・・だそうです。(^_^;)

EXILEのタカヒロさんはとっても甘いマスクでカッコいいですからね、これを目当てに買う方もいるのではないでしょうか。

うちの母なんかもかなり好きみたいですからね。(゚∀゚;)



IMG_5705.JPG

ふたを開けてみると、これはなかなか美味しそうなアイスが出てきました。キメが細かくて、とてもきれいな質感をしていますね。

抹茶の自然な緑色は見た目からしてもきれいなので、私は好きなんですよね~。(^。^)



IMG_5708.JPG

早速食べてみると、適度な空気感があるので、冷凍庫から出したてでも比較的やわらかく、ふっさりとしつつなめらかな質感ですね。

味も抹茶なので甘さは控えめで、気持ちあっさりとした味で美味しいです。(^。^)

真夏はあまり濃厚なアイスは食べたくならないので、このくらいのややさっぱりしているアイスがちょうどいいんですよね。

ということで、これはなかなか美味しいとは思いましたが、これもやはり先日食べたモウの抹茶に比べると、微妙にモウの方が美味しかったような気がします。

同時に食べ比べたわけではないし、美味しさにそれほど違いがあるというわけではないと思うのですが、モウの方がより洗練されていて上品な味だったかなという気がします。

ただ、抹茶アイスに関しては、去年食べたグランミルク&京抹茶が今まで食べた抹茶アイスの中では一番美味しかったと思っているので、それと同じくらいに美味しい抹茶アイスをまた食べてみたいですね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました