SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のイタリアンエスプレッソココナッツチップス。(^。^) ウマイ! [アイハーブ]

IMG_5489.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMade in Nature, Organic Toasted Coconut Chips, Italian Espresso, 3.0 oz (85 g)です。

これはイタリアンエスプレッソ味ココナッツチップスです。

iHerb(アイハーブ)のココナッツチップスはもう何度も買っていますが、こちらのメーカーの商品は今回初めて買いました。

確か比較的最近発売された新商品だと思いますが、このフレーバーも含めてとても美味しそうで変わったフレーバーがいくつかあったので、これも絶対欲しいと思っていたんですよね。



IMG_5490.JPG

袋から出してみると、色は思っていたよりもかなり茶色っぽく、コーヒーが全体に絡んでいる感じでした。

それに、最初はコーヒーの色かと思ったこの淵の部分の色ですが、これはコーヒーの色ではなく、おそらくココナッツの皮の色だと思います。

ココナッツの皮まで使ったものは初めてだったので、どうなのかなと思いつつ食べてみると、これはコーヒーの風味がすごく本格的な感じで、苦味も効いていてとても美味しいんです!(^o^)

苦味は効いていますが、これはメープルシロップも使われているので、適度に甘くてほろ苦い感じなんですよね。

変な香料の風味もしないし、自然だけどメリハリの効いた味で、これはかなり気に入りました。(^。^)

ココナッツチップスなので、ココナッツ独特の繊維感のある食感マニアックな風味は結構しますが、ココナッツ好きな方にはすごくおススメだと思います。(-ε-)

Made in Natureのココナッツチップスはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました