SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


久々にのんびり。(*´ з `*) [小ネタ]

パソコンが故障してしまったせいで、仕事やブログ、それ以外にも色々と困ることになってしまったのですが、強制的にでもパソコンがないことで、久しぶりにすごくのんびりと過ごすことができています。

私の生活には本当にパソコンは必須なので、ないとすごく不安にもなるし、実際とても困るんですよね。(´Д`;)

それでも、ないものは仕方がないですからね、特に仕事が出来なくて空いた時間は大きいですからね、ずっと出来なかった部屋の掃除や整理などをしましたよ~。

私は掃除などは基本的には嫌いですが、(-ε-) それでも、最低限のことも出来ない状況は余計ストレスになりますからね~、この機会に大体は片付いたのでよかったです。

時間をほとんど気にせずに過ごせたのも久しぶりだったし、時々はこういう機会があるといいなと思ったくらいですが、パソコンが壊れるのは精神的にダメージを受けるので、出来れば起きて欲しくないんですけどね。(-ε-;)

パソコンはと言えば、今復旧中ということで、早ければ明日戻ってくるみたいなのですが、データが無事なのかとかがまだわからないので少し心配しています。

無事帰って来たらブログ記事も書けますが、仕事もしなければいけないので、明日はちょっと忙しくなるかもしれません。Σ( ̄Д ̄;lll)


スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました