SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


パソコンはまだが~。(-ε-;) [小ネタ]

パソコンは今日も帰ってきません。どうも復旧に時間がかかっているみたいで、これ以上問題がなければ明日帰ってるらしいのですが、まだ何か問題があれば、もう少しかかるみたいなんですよね~。(-д-;) ウ~ン

パソコンがないのをいいことに、ゆっくりできたのはいいのですが、これ以上ないと困ることの方が増えてくるので、そろそろ帰ってきてほしいんですけどね~。

パソコンが壊れたのはこれが初めてではないのですが、壊れるたびに心臓にも悪いし不便なので、ここはひとつ思い切って予備のパソコンを買おうかとかも考えています。

と言っても、最近のパソコンのこともあまりよくわかっていないし、買うならちゃんと調べなきゃいけないし、それはそれで時間がかかるんですよね~。

仕事にも使いたいので、そこそこハイスペックなものがいいのですが、それだと値段も高いだろうし、ちょっとやそっとでは不具合など起こらない安定感のあるパソコンがいいとも思っているのですが、そういうのってあるんでしょうかね~?

ということで、今日もぼやき記事になってしまいましたが、近いうちには復活すると思うので、みなさんまた遊びに来て下さいね~。(T_T)/~~~


タグ:ぼやき
スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました