SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


たぬぽは元気です。(-ε-) [小ネタ]

ついに昨日、連続ブログ更新記録が途絶えてしまいました。Σ( ̄Д ̄lll) ガ~ン!

先日、最近時間がないので、もしかしたらブログは週休一日とかにするかもとは書いたのですが、昨日更新できなかったのは、私が忙しかったせいではなく、パソコンが故障しちゃったからなんですよ~。(´Д`;)

故障というか、パソコン自体は立ち上がるのですが、何やら自動修復していますとか出て、でも修復は出来なかったみたいで、ウィンドウズが立ち上がらないんですよね~。(-д-;) ウ~ン

その後ブルーバックの画面になるのですが、昔のウィンドウズに比べればスタイリッシュでマイルドな感じになってはいるし、いくつか修復のためのオプションも出てくるのですが、私はイマイチこういうのがわからないんですよね~。

分かる範囲で色々とやってみたのですが、自力では直すことができず、結局知り合いに修理を頼むことになりました。(-ε-;)

それでも、ブログの更新だけは家族のパソコンからするつもりだったのですが、まさかのネット接続エラーで、昨日は更新できなくなってしまったんですよ~。(´Д`;)

ということで、パソコンは最短でも明日、もしかしたらもう少しかかってしまうかもしれないので、まともな記事が書けるのはパソコンが戻ってきてからということになってしまうと思います。

その間も記事自体は書くと思うので、よかったら様子を見に来て下さいね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました