SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クラッシュ&ぼやき。ヽ(`ε´メ)ノ ムキ~! [小ネタ]

今日もあんまり時間がないな~と思いながらも、がんばって記事を書くぞ!と、アップする画像を加工ソフトで修正し、こんな感じでいいかなと思ったところで、突然のクラッシュ!ヽ(゚⊿゚;)ノ ゲッ!

と言っても、最近PCの調子が悪くて、時々こういうことは起こっていたので、気を取り直してもう一度画像を加工し、今度こそと思った瞬間にまたクラッシュ!!ヽ(`д´;)ノ ニャニィ~!

これはちょっともうやる気にならない・・・、と思いながらも、何とかもう一度やり直して、さあ保存するぞと思ったところで、まさかの3度目のクラ~~~ッシュ!!!(≡皿≡;メ|||)ムキ~!!

それでも、私はかなりしつこいので、自分とPCの体勢を整え直してもう一度やり直そうと思ったのですが、やる気はあっても時間がもうないんですよ~。(-д-;)

30分寝るのを遅らせれば、もちろん出来ることではありますが、そういうことをしてはいつもどんどん寝るのが遅くなって、体調を悪くしてましたからね~、もうそういうのはやめようと思ってるんですよね。

ということで、今日もぼやきだけの記事になってしまいましたが、みなさん、また懲りずに遊びに来てくださいね~。(-ε-;)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました