SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でくまさん印のアプリコットジャム。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_5167.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったCrofter's Organic, Just Fruit Spread, Apricot, 10 oz (283 g)です。

これはオーガニックのアプリコットジャムです。

このメーカーのジャムは以前にも買ったことがありますが、今回もこの怪しいクマさんに引き寄せられて、つい買ってしまいました。(゚∀゚;) 



IMG_5168.JPG

パッケージの全体的なイメージはとてもかわいいと思うのですが、このクマさんのイラストは何とも言えませんよね~。(゚∀゚;)



IMG_5169.JPG

ふたを開けてみると、一見オレンジジャムに見えましたが、アプリコットもこのようなきれいなオレンジ色なんですよね。



IMG_5171.JPG

まずは味見と、一口食べてみましたが、まずこれはそこそこ果肉感がありますね。

アプリコットなので、あまり塊で入っているという感じではありませんが、果肉の繊維を感じるような食感があります。

また、味は適度に甘酸っぱく、甘さはやや控えめな感じです。

柑橘類のジャムほどは酸っぱくはないし、南国フルーツのようなクセもないし、ベリー系のいい香りがするわけでもなく、やたら甘すぎるということもないので、取り立てて特徴はないかもしれません。(゚∀゚;)

ただ、味は普通に美味しいし、こういうのはあまり飽きがこないと思うので、毎日食べてもいいかなという感じがしました。

このメーカーのジャムは他にもたくさん種類があるので、お好みで色々試してみるといいかもしれません。(-ε-)

Crofter's Organicのジャムはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました