SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アンパンマンにんぎょうチョコレート。(*´∀`*) ワーイ♪ [おやつ(国内)]

IMG_4619.JPG

以前にも一度アンパンマンのチョコレートを買ったことがありましたが、今度はさらにいい感じのものを見つけたので、ついつい買ってしまいました。(-ε-)

前に買ったものはキャラクターのお顔だけでしたが、今回は全身ですからね~、しかも透明のフィルムから見えている限りでも、すごくよく出来ている感じがしたので、これは欲しいっ!て思ったんですよね~。(-ε-)



IMG_4644.JPG

ワクワクしながら開けてみると、まずはアンパンマンとばいきんまんですね~。
(ばいきんまんはなぜかひらがな表記なんですよね。(-ε-?)

細かいところまでよく出来ていて、形もそっくりに再現されていますよね。

私が子供の頃のこういうキャラクター菓子は、形があまりよく出来ていないというか、これ誰?っていう感じのものも少なくなくて、ガッカリした記憶が何度かあるんですよね~。(-ε-;)

でも、今は技術が進歩しているのか、作りが丁寧になったのか、これだけよく出来ていたら、アンパンマン好きの子供も大喜びですよね~。(^。^)



IMG_4643.JPG

カレーパンマンとメロンパンナちゃんです。

こちらもアニメそのままな感じで、とてもよく出来ています。



IMG_4642.JPG

しょくぱんまんも凛々しい様子がよく出ています。(しょくぱんまんもひらがな表記でした。(-ε-)



IMG_4645.JPG

ドキンちゃんだけピンク色でした。

形も良く出来ていますが、こういう色やポーズでも、そのキャラクターらしさがよく出ていますよね。


ということで、今回のチョコレートは見た目だけで満足だと思っていたので、味は期待しないで食べてみたのですが、これ、味も意外と美味しかったんです。(^。^)

美味しいというか、味までこの見た目通りのファンシーな味がしたんですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノ エエッ!

ファンシーな味ってどんな味かというとですね~、なんかちょっと甘いシロップっぽい味がして、食べるとホッとするような、幸せになるような味がするんですよ~。(*´∀`*)

普段は眉間にシワを寄せているようなオババでも、(゚∀゚) これを食べると、どういうわけか思わずニッコリしてしまうような、そんな味なんですよね。(^。^)

ということで、これはとてもオススメだと思ったのですが、実はこれは見切りで買ったものなので、おそらくもう販売はされていないんじゃないかと思います。(-ε-;)

まだ残っているお店はあるのかもしれませんが、サイトにも情報はなかったので、見つけた方はラッキーかもしれません。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました