SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ハーゲンダッツ リッチカスタード。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_4668.JPG

ハーゲンダッツのリッチカスタードです。

最近どういうわけかプレーン系の食べ物が好みなので、バニラとかカスタードとかこういうシンプルなものに惹かれるんですよね~。

ただ、シンプルなものほど味はごまかせませんからね、その点、ハーゲンダッツなら間違いないだろうと、こちらを買ってみることにしました。



IMG_4669.JPG

リッチカスタードということでしたが、アイス自体がカスタードアイスなだけでなく、カスタードソースまで練りこまれているようです。(^。^)



IMG_4670.JPG

早速食べてみましたが、相変わらずハーゲンダッツのアイスはとっても上品な味がしますね~。(*´∀`*)

濃厚なのに後味はスッキリとしていて、甘さも控えめ、質感はなめらかで、香料の不自然な風味なども一切しないので、基本的には何も言うことはありません。

ただ、今回に関しては、上品なバニラの風味の印象が強く、いい意味で卵臭さが全く感じられないので、カスタードというよりはバニラアイスかなという風味がしたんですよね。

おそらくバニラと比べれば、こちらはカスタードだと思うのかもしれませんが、比較するものがないと、こちらもバニラアイスかなと思ってしまいます。

まあ、何にしろ美味しかったので、今回も満足ですけどね~。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました