SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のピンクサーモン缶。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_4676.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったWild Planet, Wild Alaskan Pink Salmon, 6 oz (170 g)です。

これはピンクサーモンの缶詰です。

以前にこのメーカーのツナ缶を買ったら、とても品質がいい感じで美味しかったので、今回はこちらのサーモン缶を買ってみたんです。



IMG_4677.JPG

ふたを開けてみると、前回と同じく、大きな塊の身がぎっしりと詰まっていました。

ただ、この時点でこれってピンクサーモン?と疑問になるくらい、身の色が白っぽいんですよね。(-ε-;) アレッ?



IMG_4679.JPG

缶から取り出して身をほぐしてみたのですが、やはり色はどちらかというと白っぽく、これだと前回買ったツナ缶の方がよほどきれいなピンク色をしていたんですよね~。(-д-;)

色だけでなく、質感も何となくくすんだ感じというか、見た目にも脂のしっとり感があまりないように見えたんです。

とりあえず調味料などは何も加えずに、そのまま食べてみたのですが、質感は前回ほどしっとりとはしていませんが、パサついているということはなく、至って普通な感じでした。

味も程良い塩味が付いているので、このままでも十分に食べられましたが、取り立てて美味しいということはなく、何よりもサーモンの風味がほとんどしなかった気がするんですよね~。(゚∀゚;)

おそらく何も知らずにこれを食べたら、間違いなくツナ缶だと思うだろうし、ツナ缶にしても、前回ほどは全然美味しくはなく、これだったら日本のスーパーでも200円くらいで売っていそうな味なんですよ~。∑(゚д゚lll)ガーン

決して美味しくないわけではないのですが、これ、一缶で500円以上しますからね~、この値段だとあまりに見合わないかなと思います。

ということで、これは何かしらのアレンジをした方が美味しく食べられそうですね。かなりさっぱりしていたので、普通にマヨネーズなどが合いそうですが、次回は何かこれを使った料理を考えてみたいと思います。(-ε-)

Wild Planet の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました