SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


元気の出る?チャーハン。(-ε-) [手作り アレンジ]

IMG_3628.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったレッドパームオイルを使って作ったチャーハンです。

以前にもこの油を使ったチャーハンを作りましたが、今回はさらに色を鮮やかにするためにターメリックも併用して使っています。

油もターメリックも大して量は入れていないのですが、どちらもかなり鮮やかに発色するので、今回はかなり色鮮やかなチャーハンが出来ました。



IMG_3629.JPG

所々に見えるのは大根の葉ですが、緑が加わるとさらにきれいに見えますよね。(^。^)

こういう色が鮮やかなご飯って美味しそうに見えるし、元気になれそうな感じがするので時々作るのですが、これは今日作ったものではありません。

実は今日はちょっと体調が悪いので、せめて画像だけでも元気になるものにしようと、少し前に作ったこの写真を載せることにしたんです。(-ε-;)

ということで、今日は短めの記事で失礼しますが、この記事を書いていたら、不思議と気分が良くなってきた気がします。

病は気からでしょうか?元気が出ない時は明るい画像やものを見るといいのかもしれませんね。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました