SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


バルー フラッフィーマシュマロ ダークチョコ&塩キャラメル。(^。^) [おやつ(海外)]

IMG_4120.JPG

ロハコで買ったバルー フラッフィーマシュマロ ダークチョコ&塩キャラメルです。

この時期になると、毎年ロハコはチョコレート類のセールをやるので、今年も私はハイエナの目を光らせて狙っていたのですが、(-_☆)キラーン! 先日ついに欲しかったチョコレート菓子が半額近くになっていたので、売り切れてしまう前に速攻買いましたよ。(-ε-)



IMG_4122.JPG

箱の中にはこのように3種類の色違いの包みが入っていましたが、この色はどうやらランダムのようです。

中身もこれはダークチョコ&塩キャラメルのみなので、フレーバーが違うものが入っているわけではありません。



IMG_4127.JPG

袋を開けてみると、チョコレートでコーティングされた四角いマシュマロが出てきました。

マシュマロというと、大体は丸っこい形なので、私も丸いものを想像していたのですが、パッケージの写真もよくよく見れば四角いですね。(-ε-)

大きさも4㎝×4㎝×3㎝くらいと、思っていたよりも大きかったので、最初は4個じゃ少ないかなと思ったのですが、この大きさなら満足な感じです。



IMG_4128.JPG

表面がモコッとしていたので、ナッツがまるごと入っているのかと思ったのですが、その部分に入っていたのは塩キャラメルソースでした。

早速食べてみると、この表面のチョコレートはパリッとしているのですが、中のマシュマロはしっかりとした弾力がありつつ、フカフカしているんです。

マシュマロはよく100円ショップなどにも売っていますが、そういうものよりも質感がしっかりしている感じがしました。

また、市販のマシュマロってなぜか独特な香料の風味がすることが多いのですが、これはそういう不自然な風味は全然しないし、塩キャラメルとチョコレートの自然な風味でとても美味しいです。(^。^)

塩キャラメルの塩の効き具合は程よい感じで、チョコレートも適度にビターな感じでしたが、マシュマロ部分は結構甘かったですね。

個人的にはチョコレートをもっとビターにするか、マシュマロをもう少し甘くないものにして欲しい感じはしましたが、定価だと値段が高いだけあって、味も品質も間違いない感じだと思いました。

ちなみに、さっき見てみたら、まだこれは売り切れていなかったし、私がお気に入りのザバールのチョコレートもほぼ半額になっていますから、気になる方は早めにチェックした方がいいですよ~。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました