SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のメープルピーカンミックスナッツ。(^o^) ウマイ! [アイハーブ]

IMG_4076.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, Snack Better, Maple Pecans, 4.0 oz (113 g)です。

これはドライフルーツの入ったミックスナッツです。

このメーカーのミックスナッツを買うのはこれでもう三回目です。前回前々回もとても美味しかったので、今回もまた違うフレーバーを買ってみました。

今回のものはタイトルにメープルピーカンと書いてあるので、メープルで味付けされたピーカンナッツがメインだと思うのですが、それ以外にもナッツはクルミ、ドライフルーツはチェリーとアップルが入っています。

前回のものはアジアンテイストな感じのちょっと変わったフレーバーでしたが、今回のものはミックスナッツとしては鉄板な感じのフレーバーですよね~。

間違いなく美味しいだろうと期待しつつ、食べてみることにしました。(-ε-)



IMG_4077.JPG

真ん中の大きな茶色い塊がピーカンナッツ、白と茶色のものがクルミ、黄色っぽいものがドライアップルで、黒っぽいのがドライチェリーです。

全体的に粒々と茶色いものがまぶされていますが、これはメープルシュガーの入ったシロップです。

早速、一番大きなピーカンナッツから食べてみたのですが、もうこれは予想通りの美味しさですね。(^。^)

ナッツはとても香ばしく、メープルは自然な風味で甘すぎることはなく、適度な塩気も効いていてとても美味しいです。

続いてクルミ食べてみましたが、ピーカンナッツとはちょっと違う味ですが、基本的にはこちらも香ばしく、油脂の酸化臭もすることなく、とても美味しいです。

ナッツ類は品質の悪いものだと油脂の酸化臭が気になることがありますが、こちらのメーカーのものは三回ともそんな風味は全くしませんでした。

ドライフルーツも食べてみましたが、アップルはさすがに少し甘いかなとは思いましたが、美味しさは間違いない感じだし、チェリーは酸味がしっかりと効いていて私好みな感じです。(^。^)

また、これはスパイスにシナモンも使われているようなのですが、私はシナモンはちょっと苦手なのですが、ほとんど気になりませんでした。

ということで、これは予想通りの美味しさで、味にはもう何の文句のつけようもありません。ヽ(^o^)ノ

しいて言えば、メインのはずのピーカンナッツの量がやや少ない気がしましたが、粒が大きい分、数が少なかっただけかもしれません。

あとは値段がちょっと高いのは気になりますが、値段に見合った品質はあると思うので、時々は買って、出来れば全種類制覇したいですね。(-ε-)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました