SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Xfit(クロスフィット)とガンダムがコラボ!(^。^) [オススメ!]




最初この画像を見た時は、ガンダムのゲームの広告かなと思ったのですが、これはXfit(クロスフィット)という使い捨てカミソリとガンダムのコラボ商品第2弾の広告だったんですよね。

商品のパッケージにガンダムのイラストが描いてあるだけかと思ったら、かわいらしいガンダムキャラクターのオリジナルフックまで付いているんですよね~。

私はガンダムにはあまり興味はないのですが、(-ε-) こういうグッズが付いているのはちょっとポイントですよね。

特に男性はガンダムが好きな方は多いですからね、こういう商品はつい欲しくなってしまうんじゃないでしょうか。

また、現在キャンペーンを実施中ということで、ガンダムのロゴの入ったオリジナルのポータブルスピーカーやポーチが抽選で当たるらしいですよ~。

ガンダムファンの方は必見じゃないでしょうか。(^。^)

キャンペーンサイトはこちら


スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました