SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ジェットスター。(^。^) [オススメ!]




これはジェットスターという航空会社のキャンペーン動画なのですが、寒いこの時期にちょっと心が温まるようなストーリーなんです。

女の子がお小遣いをコツコツ貯めている様子などは、自分も昔そんなことをしたな~などと思い出し、懐かしくなりましたね~。

私の場合は自分のために貯めていただけなのですが、(゚∀゚;) この女の子は単身赴任をしている大好きなお父さんに会うために、コツコツとけな気に頑張っていたということで、何ともいいお話なんですよね~。

それにしても、小学生の女の子のお小遣い程度のお金で飛行機に乗れるなんて、ちょっとビックリしましたね。

この女の子のように、遠くに住む離れた家族に会いたいと思っている子供はたくさんいると思いますが、このジェットスターでだったらお小遣いで会いたい人に会いに行けるんですよね。

私には遠くに特別会いたい人はいないのですが、(^_^;) こんなに安く乗れるのなら飛行機でどこかへ行ってみたいと思いました。





スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました