SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ベルメゾンで買っちゃった。(^。^;) [オススメ!]

あう~、今日はまた一段と時間がありません~。ヽ(´д`;)ノ

と言っても、予定外のことをしていたから時間がなくなってしまっただけで、本当なら今日は時間に余裕はあったはずだったんですけどね。(-ε-;)

何が予定外だったのかと言えば、通販サイトのベルメゾンネットでセールをやっていたからなんですよ~。

最大で何と70%OFFということで、これは久しぶりに買いじゃないかと思って見てみたら、掘り出し物があるわあるわで、もう1000件以上の商品は見たんじゃないかと思います。(゚∀゚;)

おかげで昨日から今日にかけて、おそらく5時間ぐらい商品を物色して何を買うのか悩んでいたんじゃないかと思うのですが、迷っている間にも売り切れてしまう商品などもあって、すごく焦りましたよ~。ヽ(´д`;)ノ

それでも夕方には何とか買うものをしぼって、洋服、インナー、靴、小物などを合計8点、送料無料になる5千円ちょっと買ってしまいましたよ~。

5千円って一般的には少ないでしょうかね~、私にとっては半年に一度のかなり大きな買い物なのですが、(-ε-;) それでも、服飾品8点で5千円はかなりお得だったと思います。

中にはかなりものが良さそうなものもあったので、きっといい買い物だったと思います。(衝動買いじゃないよ!・・・多分。(-ε-;)

ということで、すでにサイズや色などがない商品も多いですが、まだ商品はたくさん残っているので、まだチェックしていない方は一度チェックしてみるといいかもしれませんね。(-ε-)

ベルメゾンネット


スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました