SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)にもあるよ、ココナッツオイル!(^。^) [アイハーブ]

最近何だかココナッツオイルが人気のようですね~。

ダイエットや美容にもいいということで、楽天市場の総合ランキングなどでも上位に複数入っているようです。ヽ(゚Д゚ )ノ ヘェ~ッ

ココナッツオイルと言えば、私も以前にiHerb(アイハーブ)で買ったことがあります。あの独特の甘い香りと健康効果が気に入って愛用していましたが、私が以前に買ったものは今は販売中止になってしまっているんですよね。

それではと、今回久しぶりに検索をかけてみたところ、たくさん出てきましたね~。(^。^)

ココナッツオイル はこちらからどうぞ。


一番売れているJarrow Formulasのオーガニック エキストラバージンタイプのものだと454 gで1,404円なので、日本で売れ筋のものと比べてもお得ですよね。

さらに、大容量になると断然お得なものもあるようで、Healthy Originsの オーガニックエキストラバージンタイプのものは1,530 gで2,950円ですから、これは相当にお得ですよね~。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

また、ココナッツオイルはあの独特の風味が気になるという方もいると思いますが、Jarrow Formulasのオーガニックタイプのものだったら、全く香りがしないのでオススメですよ。

私はまだ使ったことはないのですが、私の姉が愛用していて、香りが全くないので何にでも使えると、リピート買いしていましたからね~。

こちらはエキストラバージンの表示はありませんが、香りが苦手な方にはこちらの方がいいと思うし、値段が安いのはポイントですよね。

こちらも倍量タイプだと割安になるので、たくさん使う方はこちらの方がいいかもしれませんね。

ということで、私もまたココナッツオイルが欲しくなってきましたが、私は今オレンジ色の油がお気に入りなので、それがなくなったらまた買ってみようかなと思います。(-ε-)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました