SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でジンジャークッキー。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_3442.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったShaSha Bread Co, Original Ginger Snaps, 1 oz (30 g)です。

これはミニサイズのジンジャークッキーです。

お試し商品のカテゴリーを見ていてたまたま見つけたのですが、これは私が以前に買ってすごく美味しかったシリアルのメーカーの商品だったので、きっと美味しいに違いないと買ってみることにしたんです。



IMG_3519.JPG

30g入りの少なめのクッキーなのですが、中身は何種類もの模様の付いたクッキーが結構たくさん入っていました。

模様はこれ以外にもまだあったので、少なくとも8種類はあったんじゃないかと思います。

ハート形のクッキーに不思議な模様が入っていて、何だかとってもかわいいですよね~。(*´∀`*)

何か古代エジプトの象形文字っぽいなと思ったのですが、メーカーのHPを見てみると、これはそれぞれ何らかの意味を持つシンボルマークのようでした。



IMG_3520.JPG

早速食べてみましたが、少し薄めなクッキーのせいもありますが、すごくサクサクしていて軽い食感です。(^。^)

味も甘さは適度な感じで、ジンジャーも思っていたほど強烈な感じではなかったので、パクパクといくらでも食べられそうな感じです。

実は私はジンジャークッキーはちょっと苦手で、特に海外のものは強烈な風味がするものもあるので、少し警戒していたのですが、このクッキーは普通に美味しく食べられたんです。

ジンジャーとかスパイスの風味はそれなりにするので、ややクセのあるクッキーだとは思うのですが、それでもどこか品質が高い感じがして、とても美味しいクッキーだったので、私のようにジンジャーが苦手な方にもこれはオススメですね。(^。^)

ちなみに、こちらのメーカーはShaSha Bread Coということで、私は勝手にシャシャ公と呼んでいますが、(-ε-) 今後も要チェックですね。

ShaSha Bread Coの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました