SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


たぬぽの前足。(-ε-) [小ネタ]

最近とっても寒いですよね~。

今のところ、私の住んでいる地域は致命的な寒さにはなっていないのですが、それでも部屋の気温が13度ぐらいになると、暖房のないうちにはちょっと厳しいんですよね~。(-ε-;)

しかも私がいつもパソコンをしている部屋は日が当たらない側の部屋なのと、築20年以上のマンションですから、窓際からまるで冷房のような隙間風も入って来ますからね~、体感は下手をすると外よりも寒いんですよ~。(-д-;)

暖房がない以上、体を温めるには厚着をするしかないわけですが、最近は年のせいかますます寒がりになってしまって、オババ♪Ψ(`∀´)Ψ オババ♪ 服を6枚重ね着していてもまだ寒いんですよ。

そこで、最近ではさらに必殺のアイテムも身に着けて、何とか寒さをしのいでいるのですが、その姿を見た家族に、「この部屋、けものがおるで~。(-ε-)」と言われてしまったんですよね~。

まあ、私はたぬき(アライグマ)ですから、その通りではあるのですが、一応、普段は人間のかっこうをしているので、けもの扱いをされるなんて心外だな!( ー`дー´)キリッ と思いながら、自分の姿をマジマジと見てみると・・・



IMG_3439.JPG

前足、ごんぶとや~。(゚∀゚;)

う~ん、これはひどいですね。手には指先の開いた手袋もしていますが、その手よりも何周りもぶっとい腕になっていますね。

それもそのはず、これはアームウォーマーではなく、レッグウォーマーですからね。しかも毛布のようなモコモコの毛皮で出来ているので、すごいボリュームなんです。

ポンポンも付いていてちょっとかわいいんですが、これがまたボリューム感を増している感じもします。

さらに、手を置いているのは私の膝ですが、ここも毛布なんですよね。着る毛布などではなく、普通の毛布を腰からグルグル巻きに巻いているんです。

上半身もモッコモコの毛糸のジャケットを着ているし、髪の毛はベリーロングの髪の毛をボサボサのまま垂らしていますからね、そりゃあどう見てもけものにしか見えないんですよね~。(゚∀゚;)

ということで、全身毛だらけ、ポンポン付きのぶっとい前足をしている私ですが、ふさふさでコロッコロのかわいい動物・・・などではなく、ただのデカいババァですので、くれぐれも誤解のないようにお願いします。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました