SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


グランミルク&ヘーゼルナッツ。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_3029.JPG

明治のグランミルク&ヘーゼルナッツです。

前回食べたグランミルク&ガナッシュチョコがとても美味しかったので、このヘーゼルナッツにもかなり期待して買ってみました。



IMG_3031.JPG

見た目は前回のガナッシュチョコにとてもよく似ていますね。

表面が溶けてちょっと残念な感じになっているところまでそっくりです。(゚∀゚;)



IMG_3032.JPG

早速食べてみましたが、相変わらずグランは質感がなめらかですね~。(*´∀`*)

私はふっさりとした空気感のあるアイスの方が好きなのですが、こういう密度が高くてなめらかなアイスは上質感があっていいですよね。

そして肝心の味ですが、これは結構ヘーゼルナッツ風味が濃厚ですよ~。(^。^)

ナッツの香ばしい風味というか、ヘーゼルナッツって木の皮みたいなちょっとビターっぽい味がするんですよね~。

よくある市販のヘーゼルナッツ風味のお菓子などは、香料の何だかうそ臭い風味がするものが多く、そういうのは私はかなり苦手なのですが、(-ε-) これはちゃんと本物のヘーゼルナッツ風味がすると思いました。

全体的には濃厚だけどしつこくなく、甘さも控えめな感じで、今回もとても美味しかったです。(^。^)

今まで食べた中だと個人的には京抹茶が一番美味しかったかなとは思いますが、これも十分に美味しかったので、また違うフレーバーが出たら間違いなく買っちゃうでしょうね~。(-ε-)

☆以下の記事もよかったらどうぞ。
グランミルク&ガナッシュチョコ。(*´∀`*)ウマ~イ
グランミルク&カスタードバニラ。(-ε-)
グランミルク&生キャラメル。(*´ε`*)キャラメロ~♪
グランミルク&京抹茶。(*´∀`*)ウマ~イ♪
グランミルク

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました