SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


除菌戦士ジョキンジャー。(^_^;) [オススメ!]




この動画は大幸薬品のクレベリンという除菌、消臭商品をPRするために作られたもののようなのですが、ジョキンジャーなんていかにもおふざけ的な動画なのかと思いきや、何だか妙に良く出来ているのでちょっとびっくりしました。(^_^;)

ストーリーや衣装、CGなんかもすごく凝っていて、これは本当にテレビ番組としても成り立つんじゃないかと思ったくらいです。 

除菌がテーマということで、ウイルスの格好をした悪役を、除菌戦士のヒーローが倒すという分かりやすい設定なので、これならお子さんなんかにもウイルスの悪さや除菌の大切さなどが伝わるんじゃないかと思いました。

私も冬はやはりインフルエンザとかウイルスはかなり警戒しているので、出かけた後の手洗いうがいは毎回欠かしませんが、ウイルスって目には見えないですからね、こういった除菌商品を活用するのも一つの手段かなと思いました。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました