SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


イオンのサプライズ! 10WEEKS。(^。^) [オススメ!]




この動画はイオングループが今月から開催しているサプライズ! 10WEEKSの動画なのですが、ちょっと意外な展開と、家族の温かさが伝わってくる内容に、思わずほっこりしてしまいました。(^。^)

サプライズと言うとちょっと大げさな感じもしてしまいますが、うれしい驚きだったら誰でも体験してみたいとは思いますよね。

私も過去に何度かサプライズ的なことを経験させてもらったことがありますが、私の大好きなお菓子やラーメンをダンボール箱いっぱいにもらった時はうれしかったですね~。(-ε-)

物をもらえたこと自体もうれしいですが、私の欲しいものを考えて、喜ばせてくれようとした気持ちがすごくうれしかったんですよね。(^。^)

サプライズに一番大切なのは相手を思う気持ちだと思いますが、場合によっては何かしらのアイテムが必要だったりもしますよね。

その点、イオンのような大規模なスーパーだと、大抵のものは揃うという印象があるので、忙しいお母さんやお父さんでも、仕事帰りにちょっと寄って、お子さんの喜ぶものを買うことが出来ますよね。

サプライズ! 10WEEKSということで、お店に行くと何かサプライズがあるんでしょうかね~?私などは高級食材の特売なんかを期待してしまうのですが、(-ε-) この機会に出かけてみるといいかもしれませんね。

【イオンの10WEEKSはこちら】



スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました