SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のザクロとピスタチオのミックスナッツ。ヽ(^o^)ノ ウマ~イ! [アイハーブ]

IMG_2664.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったSahale Snacks, Snack Better, Pomegranate Pistachios, 4.0 oz (113 g)です。

これはザクロピスタチオの入ったミックスナッツです。

これも最近入った新商品なのですが、このゴージャスで美味しそうなパッケージを見ただけで、これは買いじゃない!?と思いましたね~。ヽ(`д´;)ノ

ただ、このミックスナッツにはこれ以外にもたくさんフレーバーがあり、どれもちょっと変わっていて美味しそうなものばかりだったので、どれを買おうかすごく悩んだんですよね~。ヽ(´д`;)ノ

それでも、これは私の好きなザクロとピスタチオが入っているのと、ブラックペッパーが入っているというちょっと変わったフレーバーだったので、これが一番私の好みに合っていそうだと思い、とりあえずこれだけ買ってみることにしました。


IMG_2821.JPG

このように、ザクロとピスタチオ以外にも色々入っていたので、原材料を確認すると、リンゴ、チェリー、アーモンドも入っているようでした。

写真の向かって左側にある黒っぽいドライフルーツがチェリー、緑色のナッツがピスタチオ、白っぽいナッツがアーモンドだと思います。

となると、最初は赤っぽい小さな切れ端がザクロかなと思ったのですが、食べてみると、私はちょっと勘違いしていることに気づきました。

というのは、私はこのミックスナッツは、ドライフルーツとナッツをカラメルとかメープルなどのベーシックなシロップで絡めてあるものだと思っていたのですが、これはザクロシロップで絡めてあるみたいなんですよ~。(゚∀゚;)アレマ!

ザクロだと思った赤いフルーツはリンゴのようで、このリンゴ自体にもザクロの味が付けてあるようなのですが、それだけでなく、全体にザクロシロップで味付けしてあるみたいで、何を食べてもザクロ味がするんです。

ということで、ちょっと思っていたのとは違う感じだったのですが、それでもこれは味はかなり美味しいんですよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

シロップで味付けされてはいますが、程よく甘酸っぱくて決して甘すぎることはなく、適度に塩も効いているので、ちょうどいい味加減なんです。

ブラックペッパーも味のアクセントになっている感じで、全体的にすごくバランスのいい味だと思いました。(^。^)

これはもう、間違いなく他のフレーバーも食べてみたいと思ったのですが、このミックスナッツはちょっと値段が高いんですよね~。(-∧-;)

ただ、定価だとすごく高いのですが、今ならフレーバーによっては24%オフで買えるんですよね。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

いつまでこの値段なのかがわからないので、買うなら早めに買った方がいいのかもしれませんね~。(-ε-;)

Sahale Snacks の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました