SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


PARM アーモンド&チョコレート。(´~`)ナメナメ [おやつ(国内)]

IMG_2642.JPG

森永乳業のPARM アーモンド&チョコレートです。

パルムはこれまでに何度も食べたことがありますが、このアーモンド&チョコレートだけは一度も食べたことがなかったので、今回は特売していたこともあり、買ってみることにしました。(-ε-)


IMG_2643.JPG

ナッツとチョコレートでコーティングされたアイスなどは一般的にカロリーが高いですが、このマルチパックの商品だと一個あたりの大きさが小さめなので、一個食べても170kcalにおさえられるのがいいですね。


IMG_2645.JPG

早速食べてみましたが、相変わらずパルムのアイスは質感がなめらかですね~。(^。^)

このバニラアイス部分に関しては、何の文句のつけようもありません。甘さも控えめで、とても上品な感じがします。

そして今回のアーモンドチョコレート部分ですが、こちらも美味しいと思います。

チョコレートは冷たくてもとてもなめらかな質感だし、アーモンドも香ばしくてやはり品のある風味がする感じがします。

ただ、チョコレートの味は美味しいのですが、意外と普通な美味しさな気がしたのと、アーモンドも美味しいのですが、なめらかさが売りのパルムには、このゴリゴリとした食感はどちらかと言えばない方がよかったかなという気がしました。(‐ε‐;)

これもしいて言えばの話なので、美味しいことは間違いなく美味しいとは思うのですが、パルムは品質が高いだけに、普通のアイス以上の期待をしてしまうんですよね。

ということで、また新しいフレーバーが出たら買っちゃうでしょうね~。(-ε-)

☆以下の記事もよかったらどうぞ。
フルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラ。(´~`)ナメナメ
PARM カスタード。(´~`)ナメナメ
PARM ストロベリー&ホワイトチョコ。(´~`)ナメナメ
PARM 抹茶ラテ。(´~`)ナメナメ

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました