SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でザ・ティールーム オーガニックチョコレートが入荷!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [アイハーブ]

今月の8日からiHerb(アイハーブ)でチョコレート類が販売再開されるということだったので、今か今かと楽しみに見張っていたのですが、| |д・) チラッ 予定通りに再開されたのと同時に、何と新商品まで登場していたんですよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

The Tea Room

ザ・ティールームというメーカーなのですが、こちらのチョコレートは全てオーガニックの原材料が使われています。

ティールームというだけあって、原材料にお茶が使われているものが多いのですが、そうでないものでもお茶に合うようなスパイスなどが使われているんです。

実はこのチョコレートは数年前から日本でも販売されていて、私も以前に3種類ほど食べたことがあるんです。

いくつかはとても美味しくてかなり気に入っていたのですが、まさかそのチョコレートがiHerb(アイハーブ)でも買えるようになるなんて、これはうれしい驚きです。(^o^)ヤッタネ!

しかも種類は何と全13種類もあり、ヽ(゚Д゚ )ノオオッ! その全てがフレーバーチョコレートなんです。

日本でもそのうちの4種類は売っていて、それだけでも私は種類が多いと思っていたのですが、まさか全部で13種類もあるなんて、やはり海外は違いますね~。

こちらのメーカーに限らず、海外の商品は何でも種類が豊富なのがとてもうらやましいですよね。日本では万人受けしそうな定番のものしかほとんど取扱いませんから、色々と事情はあるんでしょうが、こういうところは海外を見習って欲しいですよね。

ただ、これだけ種類があると、さすがに選ぶのも迷うわけですが、それでもすでに私はいくつか目星を付けましたよ~。(-_☆)キラーン!

The Tea Room, Chocolate Fusion, Dark Chocolate, Lapsang Souchong, Organic, 1.8 oz

これはどうやらスモーク風味のするお茶のダークチョコレートということで、スモークとか燻製とか(同じ意味ですが。)付く食べものが好きな私にとっては、かなり惹かれるフレーバーなんですよね~。

The Tea Room, Chocolate Fusion, White Chocolate, Chamomile & Honey, Organic, 1.8 oz

こちらは唯一のホワイトチョコレートです。カモミールとはちみつでフレーバーを付けているということで、何だか癒されそうなフレーバーですよね~。(*´∀`*)

どちらも一歩間違うとクセがありそうなフレーバーではありますが、普通のチョコレートばかり食べていてはつまらないですからね、私のように変わったもの好きな人は要チェックですよ~。(-ε-)

ちなみに、値段も日本で買う値段の3分の2ぐらいの値段で買えますからね、今回紹介したものも含めて、次回の買い物では間違いなくいくつか買うでしょうね~。(-ε-)ムホホ

The Tea Roomの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました