SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でくまさん印のモレロチェリージャム。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_0496.JPG

昨日の黄金色の箱とは違い、ねずみ色の何だかちょっとみすぼらしいような箱ですが、(-ε-) これが何かと言うと・・・


IMG_0497.JPG

パカッ!

中にはジャムのビンが入っています。


IMG_2384.JPG

そうです、これはiHerb(アイハーブ)で買ったCrofter's Organic, Premium Spread, Morello Cherry, 10 oz (283 g)です。

iHerb(アイハーブ)でジャムなどのビン製品を買うと、大抵このようなパッケージに入っているんですよね。

これはモレロチェリーのジャムということですが、モレロチェリーって聞いたことがなかったのでちょっと調べてみると、どうやら色が黒っぽいサクランボの一種で、酸味が強いのが特徴のようです。


IMG_0499.JPG

かなり個性的なくまさんのイラストが描かれていますが、(゚∀゚;) この怪しい見た目もこのジャムを選ぶきっかけになりました。(-ε-)


IMG_2386.JPG

このように表面に水分が少したまっていたので、これがふたを開けた時に、モレロ汁ブシャ~!っと顔に思いっきりはねました。Σ(=∇=;ノノ ヒィッッー!!

相変わらず何かとありがたい海外の仕様です。(-ε-)


IMG_2387.JPG

表面だけは水っぽかったのですが、中はこのように適度なとろみがあり、かなり果肉がゴロゴロと入っていました。(^o^)

やはりジャムはこの果肉感が大事ですからね~、こういう具だくさんなところは海外の商品のいいところですよね。

早速味見してみましたが、これは味も美味しいです!(^o^)

海外のジャムだとかなり甘いのかなと思ったのですが、どちらかと言えば甘さは控えめな感じで、酸味も思っていたよりは控えめでしたが、程よく甘酸っぱいんです。

少しだけチェリー独特のクセのような風味もしますが、そこがかえってちょっとだけ変わった感じがして私は好きです。

それに、これはオーガニックのジャムなのですが、日本でこういうのを買うとすごく高いですよね~。(-ε-;) それがiHerb(アイハーブ)で買うと400円ぐらいで買えますからね、ありがたい話です。(-ε-)

Crofter's Organicのジャムはこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました